10.29.2011

沖縄の結婚式は。

●沖縄の結婚式

よかった。人の温かみの感じられる結婚式だった。
いい意味で厳格でなくて緊張感のない雰囲気は居心地がよかった。


ついでに沖縄のラジオで流れてたおもろい話のメモ。


沖縄限定の話じゃないと思うけど面白い話題があった。
「鼻毛が出てる」ことを「フィルター出てる」と表現する人がいるらしい。

もうひとつ、遠回しの表現として「オフサイド」っていう人もいるらしい。

オフサイドて。。w


●瀬戸の本塩

スーパーで見かけた。原材料の欄を見ると、なんと「海水」。すご。


●Bennie K

Japana-rhythmはDreamlandが入ってるだけっていう認識だったけど、
全部聞いてみるとよかった。もっと早く気付けばよかった。


●武蔵野に石破さんが?

来月22日、石破さんが武蔵野公会堂に公演に来るらしい。
聞きにいこかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿