2.16.2011

My Motorcycle Memorandum

バイクをこの寒い中1ヶ月3週間ほど放っておいても、キックを50回繰り返しながら チョークレバーを全開にしてセルを時々使えばエンジンはつくことが分かった。




関係ないけど、今日は仕事ではんだ付けをしながら、 ふと昔読んだ「赤ちゃんと僕」を思い出した。


しかもその場面が、よりによって榎木拓也がオカマにファーストキスを奪われて その直後に実くんに「みのも、ちゅー」って言われて拓也が泣き出してしまうシーン。


なんでこの場面?ていうおかしさもあって1人で思い出し笑いしてしまった。




あー改行がうまくいかーん!!Zoundary Ravenめ!


俺のHTMLの知識の無さがいけないのか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿